サラメシならぬスダメシ(初寄稿してもらいました!)

今日はご近所に新しく出来た
「やさい家 健美食堂」さんで
ランチを食べました。

f:id:tokyomarathon2010:20171208235846j:plain

 
担担麺を頼んでみました。 

f:id:tokyomarathon2010:20171208235920j:plain

 

f:id:tokyomarathon2010:20171209000051j:plain

 席につくと、フルーツのドレッ
シングがかかったサラダが
出てきました。
野菜ソムリエのお店なだけあっ
て、旬の野菜たっぷりです。
随所にこだわりの野菜達が活か
されていますね!
 
担担麺は、胡麻がたっぷりでと
てもヘルシーです。
 
濃厚なスープに、胡麻が効いて
いるのですごく食べやすかった
ですよ。
 
辛味噌

f:id:tokyomarathon2010:20171209000215j:plain

 
辛さは選べるのですが、調整も
できるので、辛いのが得意な
方でも苦手という方でもオス
スメですよ~!
 
とてもおいしかったです。
 
担担麺が食べたいときも、新鮮
な野菜が食べたいときも、
入れるので面白いですね。
 
~~~青年Kより~~~
 
いち早くブログを見つけてくれ
た、青年Kさんより、初寄稿
してもらいました!
いやぁ~うれしぃ~!
ありがとぅ~。
また、お願いします!
 
 
添付ファイル エリ